<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

酸っぱっっ!♡

先日より、と~っても過ごしやすい気候となりました。(今日は雨でイマイチですけど)
秋やわ〜♪

最近、更新しよかな?と思っても、ブログで書きたいことがなくなってきました。

心が平和になるほど、言いたいことがなくなるってきくけど、なんかね、そんな感じの毎日です。

ほんで、そんな今を楽しんでいます。


でも「酸っぱっっ!」は、ちょっと書いときたいな。

続きを読む

by fumiyomal | 2013-09-07 16:26 | Trackback | Comments(0)

自分も楽しくて、相手も楽しいこと♪

今、ツイッターを読んでいたら、
「寡をもって衆を制す」ということを書いていらっしゃいました。

そこから色々考えが膨らんでいって、ふわ〜と浮かんできたことがあります。
それを書きたくなって、久々にブログ更新です。

大学生の頃、講演を聞きに行くのが趣味でした。
自分と異なる考え方に触れると、妙にワクワクして。
別の観点が入ると、もの事が立体的に見えるようになって。

それが楽しかった〜♪

その頃に聞いたお話です(誰の講演だったか記憶がありませんが…)。

続きを読む(長文です)

by fumiyomal | 2013-09-01 13:06 | Trackback | Comments(0)