<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨の日には雨の中を

当たり前のことなんですけど、
なんて積極的な生き方なんだろう って、思えるようになりました。
e0232776_6471832.jpg
今、いちばん気に入っている言葉です。

今日も雨の中を、颯爽と いこ♪

by fumiyomal | 2013-06-26 07:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

むそう塾と出会って4年目に想うこと

むそう塾に出会う前の私は、仕事や人間関係で溜まったストレスを、美食・飽食で癒そう、というような生活をしていました。つまり、美味しいものを食べ歩いたり、食後に珈琲を淹れて、アイスクリームやスイーツでほっこりすることで、ストレスや疲れが回復すると思っていました。
おまけにスーパーモデルが実践していると雑誌で読み、毎日2L水を飲む努力もしていました。

続きを読む(長文です)

by fumiyomal | 2013-06-22 23:51 | むそう塾 (陰陽京料理教室) | Trackback | Comments(0)

いとしい おなす

e0232776_843065.jpg

「あれぇーー?」

切ってからもう30分以上たつのに。。。

「えっ?ひょっとして、これ瑠璃茄子?」

続きを読む

by fumiyomal | 2013-06-20 09:05 | お料理♡ | Trackback | Comments(0)

炊けた ♡

e0232776_9572096.jpg

小豆玄米ごはんを炊いてみました。
炊くのもはじめてなら、食べるのもはじめて。

いつもと全く同じ条件で、
小豆だけお米の約10%位入れて炊いてみました。

炊けた時、小豆の匂いがふわ〜と香り、
幸せ感に包まれました〜♡

続きを読む

by fumiyomal | 2013-06-09 10:16 | お料理♡ | Trackback | Comments(2)

ホカホカの幸せ ♡

e0232776_842523.jpg

浸水30分で、この玄米ごはんが炊けるんですよ。

出勤前に、しゅっと炊けて、
今日も朝から、ホカホカの幸せ ♡

ほな、いってまいりますぅ〜♪

by fumiyomal | 2013-06-05 09:05 | お料理♡ | Trackback | Comments(0)