<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恋に落ちて♡♡

暑さでとろけそうどした・・・・・・。
またまた京都水族館へ行ってきました。
e0232776_2322679.jpg

ピカッ☆ おねいさんに向かってまっしぐらに飛んでいく(かのように見える)イルカくん。

汗だくで撮った、今日のベストショット!

by fumiyomal | 2012-08-25 23:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

しゃーわせ♡

ここしばらく、宴会続きどした。
e0232776_20212089.jpg

そして、今日・・・
家で食べることがどれほど しゃーわせ♡ なことなのかが、
ピカピカ光った玄米ごはんと手作り糠漬け食べて感じました・・・。

「じゃい安、美味しくなった♡」

甦ってくれて、ありがとうです。 合掌。

by fumiyomal | 2012-08-23 20:25 | お料理♡ | Trackback | Comments(0)

大文字 五山送り火

大文字の大と船を見ることが出来ました。
e0232776_2331484.jpg

e0232776_2359172.jpg

「こういうのって、ええなぁ」
今年は家族揃ってご先祖さまをお見送りし、感慨深い気持ちでした。

五山の送り火が終わると、「もうすぐ秋やなぁ」という気がします。

すべての魂が、愛と豊かさで満たされ、調和していきますように。。。合掌。

by fumiyomal | 2012-08-16 23:30 | 愛する京都 | Trackback | Comments(0)

Delight ☆輝き(パーソナルカラー診断)

e0232776_22205460.jpg

ご無沙汰していましたが、私は毎日穏やかな日々を過ごしていますぅ。
昨日、部屋の徹底掃除の最中に、こんなカラフルなものを見つけました。
これ、5年前にしてもらった、パーソナルカラー診断の結果報告です。
このコメント欄、笑えますぅ。

〈コメント〉
ピーチネクターやメロンジュースのように、スィートでキュートなイメージの人です。周りの人に快いやすらぎと楽天的な笑いを提供です。人を幸せにするような甘いデザートのような役割をしてる人です。ベストカラーは、ピーチピンク・フラミンゴピンク・メロングリーン・ターコイズブルー・コーラルオレンジなど。フルーツパーラーのようなイメージです。タレントイメージ:吉川ひなのさん・矢田亜希子さん・三田寛子さん・水野真紀さん・松田聖子さん

ぷぷぷっ、5年前ってこんなんやったんやぁ>私(笑)

続きを読む

by fumiyomal | 2012-08-13 23:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)